2008年12月25日木曜日

Google:ホリデー Doodle、2008年の5日目はハッピーエンド

Googleの検索ページでクリスマス前に行われる企画「ホリデー Doodle」(Holiday Doodle)の最終日となる5日目、クリスマス当日は、ハッピーエンドのようです。装置をつくっていた男性のそばにいる子供は、手に人形を持って微笑んでいます。クリスマスプレゼントみたいです。男性自身も笑みを浮かべています。装置のそばにも人形があります。


男性が一生懸命につくっていたのは、どうやらクリスマスプレゼントをつくる装置だったようです。白く煙を上げて輝き、うまくプレゼントができあがったみたいです。













ハッピーエンドで良かったです。