2008年10月6日月曜日

Firefox拡張機能:「Tab Mix Plus」0.3.7正式版が公開

Firefoxの拡張機能「Tab Mix Plus」開発版の更新情報をお伝えしていますが、0.3.7正式版が公開されています。先日ご紹介した開発版080930のエントリーでは「正式版公開が目の前という感じ」と書きましたが、待っていましたという思いますです。早速インストールして使っていますが、以前と同様、タブの保護やロックができる機能はとても便利だと感じます。


Mozilla JapanのFirefox用アドオンのサイトでインストールが可能です。

Mozilla Japan Firefox用アドオン Tab Mix Plus
https://addons.mozilla.jp/firefox/details/1122

Firefox2.0から3.1b1preまで対応となっていますので、Firefox自体がバージョンアップしても使用できるようなので、安心です。

タブの振る舞いは、Firefox自体の使用感に大きくかかわると思っているのですが、Tab Mix Plusでタブを自分好みにうまく制御できると、Firefoxの使用感がとても良くなると感じています。

これからも長く使いたいと思います。