2008年10月7日火曜日

Google: 「渋谷で空を飛ぶ」イベントをGoogleが開催中

10周年を迎えたGoogleが展開している「 Google で、できること 」キャンペーンで、ちょっと面白そうな企画が行われています。企画は「渋谷で空を飛ぶ」で、Google日本の公式ブログのエントリーによると、今月12日まで一般の人たちに風船を使って「渋谷」で空を飛んでいただくイベントを開催しているそうです。


Google日本の公式ブログのエントリーは下記です。

Google日本ブログ:「渋谷で空を飛ぶ」イベント開催
http://googlejapan.blogspot.com/2008/10/blog-post.html

詳細はGoogle日本の公式ブログのエントリーを参照していただくのが最も分かりやすいと思いますが、会場に行けば、飛べるようです。実際に飛んだ人には T シャツや携帯クリーナなどのプレゼントが用意されているとのことです。

飛んでみようかな・・・